2008年5月28日水曜日

生うどんつちや

また行ってしまった

生うどんつちや(^0_0^)

今回はサラダうどん

またしても 旨かった

ハズレがねぇよ

という話をしてたら友達が四国にうどん食べにいくんだとか

羨ましい〜讃岐うどん毎日でもいいのに


帰りにブックオフで最近うちのまわりの女子で流行ってる林真理子の本を何冊か購入

薄くて読みやすそう�

2008年5月26日月曜日

テニスに新人さんがやってきた(^0_0^)

初々しいでしたな(笑)

しかしテニス楽しいな(^0_0^)

下手の横好きなんだけどうまくいかないのも楽しい�

2008年5月25日日曜日

タスヤードのピタ

美味しいね(^0_0^)

2008年5月23日金曜日

東北仙台出張にて

遠かった

朝7時半の飛行機で東京に飛んで新幹線に乗り継いで仙台にやってきた

新幹線で爆睡、飛行機で爆睡(..;)

利久の牛タン食いたかったけど行列出来てたので断念(..;)

福助という店に行く

普通に美味しいね(^0_0^)

てかほとんど、オーストラリア産だけどね(笑)
コストの関係らしいよ

さてさて会議は続く懇親会もたいへん

東京泊なんだけど予定はなし(笑)

誰か声かけてください(^0_0^)

2008年5月22日木曜日

久しぶりのテニス(^0_0^)

ヤバい楽しすぎる(^0_0^)

今日は卒業生が来てた(..;)

2008年5月21日水曜日

Gouterでチャンプル(^0_0^)

うまいよ(^0_0^)

ゴーヤもいいかんじ

レコーディング・ダイエット

チキン南蛮うます(^0_0^)