2008年8月15日金曜日

がちばしり

最近ジムの体脂肪計がおかしいと思う今日この頃

ガチで時速7〜8キロで一時間走り、運動で1000キロカロリー消費するのが日課

一瞬切った二桁のみちを再開するぞ(^O^)

2008年8月14日木曜日

朝散歩

5キロ程歩いてみた
消費カロリー低すぎて萎える(笑)

走る方が効率的だな〜

一昨日なんかいきなり二桁達成したけどまた元に戻ってた(笑)

2008年8月11日月曜日

冷やし中華

2008年8月6日水曜日

あとすこしで100キロ切り〜

なんか急に体重が落ちやすくなってきた

このチャンスに落とすべし

2008年7月30日水曜日

080730

朝方4.5キロあるく

105.5キロ
29.6%

といった

至って普通の記録

2008年7月25日金曜日

80725

ざるうどん

2008年7月24日木曜日

ひましにふえる体重

何で増えるのか謎