2009年2月26日木曜日

今日は雨なので泳ぐ

なんとなく膝に違和感を感じて

走りたい気分でもないので

今日は泳ぐことに

なんでか僕の泳ぐコ—スに必ず歩くより遅く平泳ぎするひとがいてイラつく

ストレス溜めてもしょうがないので、はやめに切り上げて


雨の日は何故だか字を読みたくなる
滑らかに眼に入ってくる文章ならなおさら心地良い気分になる
というわけで贔屓の作家
石田衣良の娼年を読み返す

人は見付けたいものを見つける、僕も退屈を探さないように気を付けよう

2009年2月25日水曜日

今日も走る

今日も千キロカロリー

しかし体重は1.5キロ落ち

ボチボチ頑張ります

昨日も走りました

なんだかんだで週末の飲みがたたって体重増

今日も千キロカロリー目指して走ったり自転車漕いだり

帰りに寄ったTSUTAYAで何故か火災警報器が売ってた(笑)

つい面白くてパシャリ

最近 海外ドラマのクロ—ザ—をハマって見てます
主役のキ—ラがかなり味があって、可愛くて面白い(笑)

2009年2月17日火曜日

リバウンドした日

今日は体調がおもわしくないみたいで低調

少ししか走れず

体重もリバウンド傾向2キロぐらい増えてた(汗)

2009年2月13日金曜日

運動日和

今日もジムにてジョグと自転車
なんとか千キロカロリーの消費目標クリア(^_-)

今日はパトリシア・コ—ンウェルの捜査官ガラ—ノを読破

珍しく薄いから心配したけど最後は上手く纏まってた、面白い

捜査官ガラ—ノのブランド好きだか全部セコハンで揃える
服はリサイクルショップ
ハマ—とハ—レ—は押収品のオ—クションといったかんじで

最近古いクロムハ—ツを中古屋で集めてる自分と似てて笑えた

痩せたらリサイクルショップでブランド物でも漁ろうか(笑)

それはさておき少し痩せた

昨日とんかつ食ったハズなのに?(笑)

まぁ そんなもんか

2009年2月12日木曜日

運動と

本日もジムにて筋トレと自転車とラン

一応 1000キロカロリー消費目標達成(^_-)

少し減ってた

2009年2月11日水曜日

祭日も仕事と運動

昨日ハウスネ—ションどうしようかと考えてましたが

仕事終わらずでとても行ける状況じゃなく

ひたすら6時前まで仕事してました

6時からジムにてひたすら自転車漕ぎながら読書
自転車漕ぎながら読むと何故か読み終わるの早いです

昨日今日で2冊読破(^_-)

ス—ツが出来たと連絡あったので引き取りに向かい

次いでに寿司を少し摘まんで帰宅

サラダをボ—ル一つ完食(>_<)

相変わらず野菜好きです
明日にはオ—ダ—してた財布が届くみたいで楽しみ(^_-)